アプリ

*

《へび》がタブレットにNotionを入れていてあまり使っていなかったのですが、お金の請求だけ《とり》と共有するようにしました。今まで買い物リストやプールの立替金はグーグルメモで共有していましたがNotionの方が見やすいです。学校での係活動もタスク管理をNotionでして皆で共有しているそうです。
高校生になってからはスマホに色々な決済機能を入れて、アップルウォッチでコード決済をしています。チャージも自分の口座からしているので使う度に《とり》の口座にお金を振り込んでいます。学校の自販機もコード決済なのでキャッシュレスです。

Notion


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ああもう頭の中がチンプンカンプン(;´д`)トホホ

    ついて行かれへんわ(;´д`)トホホ

    ノーションていう言葉も 秒で忘れるわ(;´д`)トホホ

    しかし 何でもキャッシュレスになってきたね(;´д`)トホホ

    2022年3月29日(火)

  • 《たつ》さん

    学校にお金を持って行かなくてよいので便利です。

    2022年4月11日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。