鹿島神宮

*

《たつ》と《へび》で鹿島神宮へお参りに行ってきました。今回の行程はこちらです。

天気が良かったので海ほたるに寄りました。富士山がきれいに見えていました。まずは三井アウトレットパーク木更津に行って、お茶碗などを買いました。お昼ご飯は牛タンです。

富士山 その1富士山 その2牛タン その1牛タン その2

それから道の駅によって少し買い物をしてから、鹿島神宮へお参りに行きました。成人式が終わった後にお参りに来ている地元の人が多くて振袖やスーツ姿の新成人がたくさんいて華やかな感じでした。

鹿島神宮 その1鹿島神宮 その2鹿島神宮 その3鹿島神宮 その4

夜ご飯は銚子まで足を延ばして鈴女で海鮮丼と金目鯛の煮つけを食べました。17時から開店で5分後には行列が出来ていました。帰りに九十九里のスパに寄ってくつろいでから帰ってきました。帰りは渋滞もなくてスムーズに帰れました。

鈴女 その1鈴女 その2鈴女 その3お茶碗小皿お土産 その1お土産 その2お土産 その3


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    富士山きれー-い!!鹿島神宮きれー-い!!

    昼食も 夕食も どれもおいしそう|ω・`)ノ ヤァ

    この日は 全国的にお天気が良かったんやね(* ̄▽ ̄)フフ

    鹿島神宮って そっから日帰りで行けるんで びっくり\(◎o◎)/!

    もっともっと 遠いと思てたわ(´・ω・`)

    2022年1月12日(水)

  • 《たつ》さん

    日帰りで行けます。

    2022年1月15日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。