遠足

*

今日は幼稚園の親子遠足でした。初めていく公園で《とり》はお友達と思いっきり遊んでいました。途中で雨が降って来て、予定よりも短い時間でしたが、楽しそうでした。

遠足

《いぬ》も一緒に遊んでもらいました。年少の時にも同じクラスだった女の子が手をつないで一緒に遊んでくれています。《いぬ》は《とり》の年少の時の黄色い帽子をかぶっていて、とても目立つので探しやすいです。

おまけ

《へび》が作ったお弁当がこちら。あまり時間がないので簡単なおかずです。朝からやることが多かったせいか、唐揚げに粉をつけ忘れて、素揚げになってしまいました。色も濃いです。《とり》も《いぬ》もおにぎりには目もくれず、ロールサンドを取り合っていました。

お弁当

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    おいしそうな お弁当やねぇ^^
    白い丸いのは うずらかな?
    ロールサンドも めちゃ手が込んでる・・♪
    朝早くから お疲れさんでした(#^-^#)v
    黄色のお帽子も気になるけど、おしりのアップリケが かわいくて気になって、気になって^^;
    《いぬ》ちゃんは よくなじんでるよ(爆笑)v

    2009年6月4日(木)

  • 《たつ》さん

    白い丸いのは、うずらです。《いぬ》が全部食べてしまいました。《いぬ》は笑えるぐらい幼稚園になじんでいます。

    2009年6月4日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。