ホームパーティー

*

《たつ》が以前会社で一緒に働いていた方のお家に遊びに行きました。当時一緒に働いていた5人とその家族総勢11人でホームパーティです。
豪華な昼食を用意していただきました。どの料理もおいしくて《たつ》も《へび》も《とり》も《いぬ》もお腹が一杯になるまで食べました。

食事 その1食事 その2

食事の後は子供たちは皆で集まってお絵かきや塗り絵をして遊んでいました。初対面で最初はお互いに警戒していましたが、気がつけば仲良く遊んでいました。

お絵かき その1お絵かき その2

お伺いしたお家のリビングには左側の写真のピアノがあり、弾かせていただいて遊んでました。お伺いしたお家には別にスタジオがあり、そこにはベーゼンドルファーのグランドピアノがありました。《とり》も《いぬ》もちょっとだけ弾かせていただきましたが、高価なピアノなので小市民の《たつ》も《へび》も汚したり乱暴に弾いたりしないかとドキドキしました。

ピアノ その1ピアノ その2

おやつタイムの様子です。イチゴは親もいただきましたが、半分以上は子供たちが食べてしまいました。クッキーとバームクーヘンはマッターホーンというお店のものです。豪華な昼食を食べた後ですが、デザートは別腹ということで、おいしくいただきました。

おやつタイム
クッキーバームクーヘン

関連する記事

前後の記事

コメント

  • いぬ2さん

    食事もデザートもすごく美味しそう[絵文字:v-271]全部手作りですか?
    すごく広そうなお家で・・・[絵文字:v-258]セレブはうらやましいなあ(^o^)

    2009年5月17日(日)

  • 《たつ》さん

    ハム以外はすべて手作りです。
    注文住宅でものすごく広かったです。

    2009年5月17日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。