個人面談

*

《とり》の個人面談なので学校まで行きました。一時間あるのでゆっくりしゃべれました。一時間過ぎた頃に先生から『お母さん、時間切れです!』と、言われてしまいました。《とり》も四月からZООМで何度か面談をしていますが学習の話はほとんどないらしいので今回色々質問をしてみました。中一の時、この先生に代数を習っていましたが『教科書を読めば分かるから特に教えていません。』と、言われていました。以前は『え??』と思ってしまいましたが、四年目なのですっかり慣れてしまいました。どの科目も習っていない事がでたり、英語以外の科目で英語や他の国の言語が出てくるのにも違和感を感じなくなりました。結局学習の話を少しと雑談で楽しく終わりました。中途半端な時間だったのでお弁当、おせんべいを買ってから帰宅しました。

弁当せんべい


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    えぇぇ(;゚Д゚)

    1時間も 個人面談があるのん?

    そんな長い時間 耐えられへん(T_T)

    どうやら 自分で工夫して 勉強しろってことかな?

    かなり 自主性を重んじる学校やねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

    2020年8月9日(日)

  • 《たつ》さん

    この先生は特別で他の先生は保護者と面談すらしないです。

    2020年8月10日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。