お菓子

*

先日注文をしたお菓子のセットが届きました。美味しいです。《とり》がオンライン授業で一番画面の大きいタブレットを独占しています。

お菓子タブレット


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    あっ!!

    ネットで狙ってた 六花亭のお菓子詰め合わせ|ω・`)ノ ヤァ

    量が多すぎるんで 期限内に食べきれへんから 諦めた(T_T)

    どれもおいしそうやわぁ(^^♪

    左上の赤いパッケージのんは たまにイオ〇で売ってるよ。。

    他のんは みーひんわ( ノД`)シクシク…

    2020年6月13日(土)

  • 《たつ》さん

    美味しくてすぐになくなりました。

    2020年6月28日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。