保護者会と打ち上げ

*

午後から《いぬ》の水泳部の保護者会がありその後実際に泳いでいるところを見学しました。終わってから有楽町に移動をして《とり》の中学の委員会の打ち上げです。同じテープルに座ったパパさんが医学部の先生なので女性が積極的に食べたほうが良いものや正しい筋肉の付け方、脳や骨の刺激のしかたなどを教えてくださいました。パパさん、OBなので科目が多い定期テストの勉強の仕方まで教えてくださいました。《とり》も今日は高3と運動会の打ち上げです。今年は景品でTシャツを2枚ゲットしていました。運動会は《いぬ》もクラスのお友達と参加して最前列で見ていました。お友達のお兄ちゃんが偶然《とり》と同じ学校の高1だったので一日中応援していました。《へび》は委員会の仕事で一日中忙しくしていましたが、執行部の皆さんから美味しい差し入れを沢山いただきました。

打ち上げ打ち上げ差し入れ差し入れ


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ぅわぁ(*^-^*)

    ええ人と 同席できたんやね( ^)o(^ )

    私にも これ以上あほにならんよう 脳の刺激の仕方 伝授してよ( ´ ▽ ` )ノ

    また骨折して 寝たきり老婆にならんよう 骨の刺激の仕方も 伝授してぇ(‘ω’)ノ

    2019年6月12日(水)

  • 《たつ》さん

    教授なのでさすがでした。

    2019年6月20日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。