お土産と飲み会

*

《とり》の学校がやっと始まりました。お友達からケアンズ、ラスベガスのお土産をもらってきました。TシャツはMサイズですがかなり大きいです!自分のお小遣いで買ってくれらしく、みんなでお揃いらしいです。気に入って早速着ています。

はちみつTシャツ

夜は自宅のベランダから花火鑑賞です。

花火花火

《へび》はとりの中学の1年生の時のクラスで飲み会です。幹事なのでつり銭の準備をして早めに行きました。担任の先生と英語の先生も来てくださりとても楽しかったです。二人の先生は二次会にも来てくださいました。先生のお代は保護者で割るのですが、参加率が良いので負担も少なめです。

小銭飲み会


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    Tシャツ なかなか洗練された 柄やねぇ(^^♪

    一体何枚 お土産に買わはったんやろ(・・?

    花火の画像も気になるけど 釣銭入れが気になるww

    そんな釣銭入れ 市販されてるのん?

    2018年9月13日(木)

  • 《たつ》さん

    市販されています。

    2018年9月17日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。