次の合宿

*

《とり》が次の合宿に合流するので先輩のママさんと東京駅まで行きました。乗換口で水泳の荷物を預かり、お金などを渡しました。すごく混雑していましたが、二人ともかなり黒いのですぐに分かりました。《へび》が帰りの電車に乗ってすぐに《とり》から電話があり、水泳の荷物の中に必需品が入っているから大至急ホームまで来て欲しいと言われ、引き返して大手町から走り、何とか発車2分前にホームに到着しました。入場券を買う時間がないので駅員さんに言って入れてもらい、出る際に入場券を買いました。

入場券

せっかくなので、自宅で待っている《いぬ》にお土産を買いました。帰宅して荷物を開けると持たせたお菓子がカロリーメイトとあめちゃんだけでした。お友達とやる予定だった幾何のレポートもやった形跡がなく、、やろうとしたら先輩たちに『お前ら勉強するなんて神かよ!』と、いじられてしまい諦めたそうです。優秀な先輩たちが勢ぞろいなので教えてもらえると期待していたのですが、合宿中の自由時間は体を休めるのが最優先だそうです。

残ったお八つお土産


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ひーーーーっ!!

    まるで刑事ドラマみたいやねぇ(-ω-)/

    混雑してるのに よう 間に合うたね、、駅員さんもびっくり、、

    入場券の 賞味期限が2時間とは 知らんかったわ( ノД`)シクシク…

    それにしても 先輩のいじり方が 凄い((+_+))

    ・・まぁ 解らんこともないけど・・(´ε`;)ウーン…

    2018年8月11日(土)

  • 《たつ》さん

    大手町に到着してから12分しかなく行き慣れているわけでもなく、かなり重い荷物もあったので大変だったそうです。

    2018年8月12日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。