ハンバーガー

*

《とり》はテスト休みです。お昼はセルフのハンバーガーにしました。好評でした。

バーガーバーガー


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    この辺は 20日が終業式やよ。。

    ≪とり≫さんの学校は いつから夏休みなん?

    17日がテスト休みって 学校のスケジュールが ようわからんわww

    2018年7月23日(月)

  • 《たつ》さん

    20日が終業式です。期末テストのあとは1週間位テスト休みがあり、出来が悪いと呼び出されるらしいです。テストは科目が多く、記述も多いので採点などに時間がかかりそうです。

    2018年7月24日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。