有馬温泉

*

《たつ》と《とり》で大阪に帰ってきたので、電車で有馬温泉に行ってきました。まずは新開地の洋食屋ゆうきでランチです。開店前に並んで一巡目で入れましたが、食事を終えて出たら大行列が出来ていました。どちらもサービスランチですがボリュームがあって、おいしかったです。

洋食屋ゆうき その1洋食屋ゆうき その2

ランチをしてから有馬温泉に行きました。まずは太閤の湯に行って温泉を堪能しました。それから金の湯、銀の湯を見て、炭酸せんべいを食べてぶらぶらしてから神戸に戻りました。

有馬温泉 その1有馬温泉 その2有馬温泉 その3有馬温泉 その4有馬温泉 その5有馬温泉 その6

時間もなかったので、神戸港震災メモリアルパークに寄って阪神大震災の被害の様子を見てから実家に帰りました。その途中に元町の明石焼きのお店で持ち帰り用の明石焼きを買いましたが、写真を撮り忘れました。

神戸港震災メモリアルパーク その1神戸港震災メモリアルパーク その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    すんごいですなぁΣ(゚Д゚)

    有意義な一日のスケジュール よう考えたねぇ(*´艸`*)

    お昼ご飯も 美味しそうやわぁ⇒知らんお店やけど・・w

    太閤の湯は よかったでしょ?

    入浴料が お高いのがネック;つД`)

    神戸港メモリアルパークって 屋外にあるのん?

    室内にある メモリアルパークは どこやったかなぁ?

    淡路島やったかなぁ? いっぺん行ったけど 忘れたわ( ノД`)シクシク…

    2018年4月5日(木)

  • 《たつ》さん

    ゆっくり温泉に入って疲れが取れました。

    2018年4月7日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。