おおさか府民牧場

*

じぃじとばぁばと一緒におおさか府民牧場に行ってきました。カーナビに道を任せたら途中で舗装されていない道を通ったりしましたが、1時間ほどで着きました。(往路が青色、復路が赤色です。)

今日は平日で学校がある日なので、牧場はかなり空いていました。到着すると乳しぼり体験の時間だったので、さっそく行ってきました。《とり》と《いぬ》は大きい牛が怖かったようで見るだけにしとくと言い出したので、乳しぼりは親が楽しみました。次に羊に餌やりをしました。最初は怖がっていた《とり》も《いぬ》も次第に慣れてきて一人で餌やりをしていました。

おおさか府民牧場 その1おおさか府民牧場 その2おおさか府民牧場 その3おおさか府民牧場 その4

お昼ごはんは外でバーベキューを食べました。外で食べるとより一層おいしく感じます。お昼ごはんを食べてからはジャンボ滑り台で遊びました。じゃんぼ滑り台まではかなりの坂道ですが、《とり》も《いぬ》も走りながら向かっていました。ジャンボ滑り台では《とり》も《いぬ》も何度も滑って遊んでいまいた。

おおさか府民牧場 その5おおさか府民牧場 その6
おおさか府民牧場 その7
おおさか府民牧場 その8おおさか府民牧場 その9

ジャンボ滑り台でしばらく遊んでから、ポニーの乗馬撮影に行きました。ポニーが怖くて泣いている子も多くいましたが、《とり》も《いぬ》も笑顔をでポーズを決めていました。

おおさか府民牧場 その10おおさか府民牧場 その11

夜は《とり》と《いぬ》をじぃじとばぁばに預けて《へび》と二人で「きじ」にお好み焼きを食べに行ってきました。ミックス焼きとすじ焼きです。本場のお好み焼きはやはりおいしかったです。

きじ

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    あの ナビコさんは ちょっと嘘つきやったねw
    すごい山道に 誘導してくれて・・・・w
    バーベキューも 美味しかったけど、お好み焼き
    めちゃ 美味しそうね(^-^)v
    「きじ」っていうお店 行ったことがないわw

    2010年5月6日(木)

  • 《たつ》さん

    ナビにはだまされました。
    「きじ」も有名なお店なので、ぜひ行ってください。

    2010年5月7日(金)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。