お誕生日会

*

《いぬ》のお誕生日会が幼稚園でありました。先月お休みしたので11月に参加となりました。《いぬ》はみんなの前でしっかり挨拶ができました。先生たちからのプレゼントは「大きなかぶ」の劇でした。

お誕生日会 その1お誕生日会 その2

《とり》の様子を見に行くと、砂場で楽しそうに遊んでいました。《へび》はお友達と自宅近くのカフェでランチをしたそうです。チキンのグリル、雑穀米、サラダです。とてもおいしかったそうです。

砂場ランチ

それから《とり》のピアノ教室に行ってから《いぬ》のお友達の家に遊びに行きました。年長は《とり》だけですが、年少のお友達と遊んだり、小学校1年生の子たちと遊んだりして楽しんでいました。

家遊び その1家遊び その2

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。