白浜旅行1日目ホテル

*

夜はホテル川久に泊まりました。めちゃくちゃ豪華です。柱は一本一億円って書いてあります。エレベーターホールにはシャンデリアがあり、エレベーターの床は寄木細工でした。

ホテル川久 その1ホテル川久 その2ホテル川久 その3ホテル川久 その4ホテル川久 その5ホテル川久 その6

部屋も全室スイートというだけあって広いです。前に住んでた家よりも広いかもしれません。

部屋 その1部屋 その2部屋 その3部屋 その4部屋 その5部屋 その6

夜ご飯は王様のビュッフェです。どれも美味しそうで目移りしてしまいます。メインディッシュは伊勢エビ、ローストビーフ、天ぷらでした。食後のデザートもおいしくて、お腹いっぱいになるまで食べました。

王様のビュッフェ その1王様のビュッフェ その2王様のビュッフェ その3王様のビュッフェ その4王様のビュッフェ その5王様のビュッフェ その6

* Pagetop

白浜旅行1日目後半

*

ウォーキングサファリの次は事前に申し込んでおいたパンダラブツアーに参加しました。間近でパンダを見て餌をあげることができます。近くでみると思った以上に大きかったです。餌をあげるとうれしそうに食べていました。ツアーが終わると疲れたのか反対を向いて、また餌を食べていました。

パンダラブツアー その1パンダラブツアー その2パンダラブツアー その3パンダラブツアー その4パンダラブツアー その5パンダラブツアー その6

ふれあい広場でいろいろな動物にエサをあげました。ダチョウは、ものすごい勢いで寄ってきます。マーラはおとなしく食べていました。カバにも餌をあげました。離れた位置から投げるので口の中に入れるのが難しいですが、《いぬ》は見事に口の中に入れていました。ほかにも餌やりはできませんが、多くの動物がいました。

ふれあい広場 その1ふれあい広場 その2ふれあい広場 その3ふれあい広場 その4ふれあい広場 その5ふれあい広場 その6ふれあい広場 その7ふれあい広場 その8ふれあい広場 その9ふれあい広場 その10

事前に申し込んでおいたイルカとのふれあいスイミングに《たつ》と《いぬ》で参加しました。イルカの背ビレにつかまって泳いだり、お腹に乗せてもらって泳いだりします。《いぬ》はものすごく楽しんでいました。

ふれあいスイミング その1ふれあいスイミング その2ふれあいスイミング その3ふれあいスイミング その4ふれあいスイミング その5ふれあいスイミング その6

最後にケニア号というバスに乗ってサファリパークへ行きました。バスなので肉食動物のエリアにも行きます。雨が降っていてうまく撮れていませんが、すぐ横をチーターが歩いていました。

ケニア号 その1ケニア号 その2ケニア号 その3ケニア号 その4

* Pagetop

白浜旅行1日目前半

*

白浜へ旅行に行ってきました。本日の行程はこちらです。

アドベンチャーワールドに着いたら、まずはシロクマやペンギンを見ました。シロクマはプールに入って遊んでいました。多くのペンギンがいて赤ちゃんペンギンもいました。

シロクマ その1シロクマ その2ペンギン その1ペンギン その2ペンギン その3ペンギン その4

それから午前中のマリンライブを見ました。たくさんのイルカがダイナミックにジャンプしていました。

マリンライブ その1マリンライブ その2マリンライブ その3マリンライブ その4マリンライブ その5マリンライブ その6

パンダを見てからウォーキングサファリに行きました。マントヒヒに餌をあげることができます。うまくキャッチしていました。

パンダ その1パンダ その2マントヒヒ その1マントヒヒ その2

ゆっくり歩きながらサファリを一周しました。歩いて周るとゆっくり動物を見ることができます。

サファリ その01サファリ その02サファリ その03サファリ その04サファリ その05サファリ その06サファリ その07サファリ その08サファリ その09サファリ その10サファリ その11サファリ その12サファリ その13サファリ その14サファリ その15サファリ その16サファリ その17サファリ その18

* Pagetop