ケーキ三昧

*

シャトレーゼにシュークリームを買いに行ったら、《とり》と《いぬ》がケーキのショーケースから離れず、ケーキを買うはめになりました。さらに写真の手前の真ん中にある手作りのチーズケーキを近所のママから差し入れでいただきました。というわけで、今夜はケーキ三昧です。
《とり》は自分で選んだイチゴのショートケーキだけでは足りなかったようで、《いぬ》に分けてもらってました。さらに「ちょっと味見させて」と言って《へび》のモンブランをもらってました。いつの間にか、余計な知恵を付けてます。。。
ちなみに紅茶はマリアージュフレールのマルコポーロだそうです。ケーキが甘いのでストレートティでいただきましたが、おいしかったです。

ケーキ三昧

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。