東北旅行7日目

*

東北旅行の7日目です。本日の行程はこちら。赤色は蔵王山ロープウェイです。

まずは6時に起きて大露天風呂に行きました。温泉が流れ込む川沿いにあり、森林浴をしながら入浴できます。朝からのんびりできました。

大露天風呂 その1大露天風呂 その2

チェックアウトしてから蔵王ロープウェイで散策に行きました。天気が悪くて雲の中での散策となりましたが、ところどころに高山植物も咲いていました。

蔵王ロープウェイ その1蔵王ロープウェイ その2蔵王ロープウェイ その3蔵王ロープウェイ その4蔵王ロープウェイ その5蔵王ロープウェイ その6

お昼ご飯は米沢で米沢牛をいただきました。すき焼き、焼き肉、牛重です。とってもおいしかったです。それから上杉博物館で米沢の歴史を勉強しました。《とり》は火縄銃を撃つゲームをしていました。何度かするとコツをつかんだようで、すべて命中させていました。

まるぶん その1まるぶん その2まるぶん その3上杉博物館

夜ごはんは宇都宮みんみんに寄って餃子です。17時過ぎに到着しましたが、お店には既に行列が出来ていました。

宇都宮みんみん その1宇都宮みんみん その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ヒャー!!

    のどかで 風流な 露天風呂やねぇ^^

    ここって 混浴なん? 水着で はいるのん?

    お天気やったら ロープウエイからの眺め きれいでしょうね(-.-;

    ランチが米沢牛って めちゃりっち♪

    しかも 肉の味・形がしっかり残るメニューばっかり(#^0^#)/

    ハンバーグやったら 味の違いが わかりにくいもんね(*^^)v

    餃子三昧も おいしそうやね♪ 

    2015年7月27日(月)

  • 《たつ》さん

    露天風呂は男湯と女湯に分かれています。

    2015年7月27日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。