せ~のジャンプ!

*

今日はスイミングスクールの日でしたが、いつも授業が終わると隣の公園で遊んでいます。《とり》はいつのまにか自分の身長くらいの高さから怖がらずにジャンプするようになりました。
《いぬ》もマネをしてジャンプしたがるのですが、さすがに危ないので《へび》が止めさせました。

ジャンプ!!

《とり》が履いていたズボンは、ゴムが緩くなっていたようで遊んでいるとずれてきます。自分でズボンを上げる様子がちょっと間抜けです。

だぼだぼ

こちらは午前中にお友達と近所のショッピングセンターに行った時の一コマです。今日はいよかんを持ちたがって、お友達と二人で仲良く、いよかんを持ってます。ちゃんと、いよかんにシールを張ってもらってます。

いよかん女

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。