萩中公園

*

お昼ご飯を食べてから、《とり》のリクエストで萩中公園に行ってきました。《とり》も《いぬ》も、最初は自転車に乗ったり、ゴーカートに乗ったりして遊んでいました。《とり》は結構なスピードを出して乗っていました。《いぬ》は相変わらず1周毎に自転車を替えます。しばらくしたら自転車をやめて、家によじ登ったり馬に乗ったりしていました。ジャングルジムのような遊具があるのですが、《とり》は結構な高さの所まで登って遊んでいました。以前は怖がって登りませんでしたが、いつの間にか平気になっていました。《いぬ》はうんていの練習をしていました。最初は2個くらいしか移動できませんでしたが、帰る頃には14個全て移動できるようになっていました。あっという間に上達していて驚きました。

萩中公園 その1萩中公園 その2萩中公園 その3萩中公園 その4萩中公園 その5萩中公園 その6

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    子供たちの 上達 はやっ!!
    あっという間に 何でもマスターできるのね♪
    うらやましい 限りやわぁ(^-^)v

    2011年3月7日(月)

  • 《たつ》さん

    《いぬ》は怖い物知らずで何でも真似をするので、上達が早いようです。

    2011年3月7日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。