ピアノ

*

今日はピアノの振替レッスンがありました。天空の城ラピュタにでてくる「君をのせて」という曲は、いつも鼻歌を歌っている《いぬ》に歌の練習の宿題が出ていました。最初はちゃんと歌っていましたが、途中であくびはするし、最後は寝っ転がりながら歌っていました。もう一度立ってちゃんと歌えたらシールをあげるよと言われましたが、そまま寝てしまいました。《とり》が家ではちゃんと歌っていたと先生に説明し、おまけでシールをいただきました。《いぬ》はもらったシールを幼稚園の名札に張って満足そうでした。

楽譜

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。