ディズニーランド

*

幼稚園が代休だったので《たつ》も会社を休んでディズニーランドに行ってきました。まずはバズに乗りました。意外と《いぬ》と《とり》は点数がいいです。続いて前回は乗れなくて《とり》が楽しみにしていたダンボに乗りました。続いて隣のメリーゴーランドです。《とり》も《いぬ》も大喜びでした。

バズ その1バズ そのダンボ その1ダンボ その2カルーセル その1カルーセル その2

ゴーカートは《とり》も《いぬ》も自分で運転をして楽しんでいました。お昼ごはんを食べてから《とり》がお腹が痛いと言いだしたので、救護室でお医者さんに診てもらいましたが、特に悪いところもなく、しばらくしたら復活しました。《とり》が復活してからモンスターズインクに初めて乗りました。《いぬ》は暗いのを怖がっていました。その後、《とり》・《たつ》・《へび》の3人でスペースマウンテンに挑戦しました。《とり》は動きが速いのが好きで大喜びしていました。

仲良しサーキットモンスターズインク その1モンスターズインク その2

次は《いぬ》も参加できそうなカヌーへ。《とり》は一回り小さなパドルを、《いぬ》はさらに小さなパドルを貸してもらいました。《とり》も《いぬ》も頑張ってカヌーを漕いでいました。それからウェスタンリバー鉄道に乗ったり、ショーを見たり、おやつを食べたりして過ごしました。

カヌー その1カヌー その2カヌー その3カヌー その4

夜ごはんを食べにオフィシャルバスでホテルに移動しました。ディズニーのオフィシャルバスはブレーキランプもミッキーの模様になっていてかわいいです。和食のビュッフェでお寿司はネタを選んで握ってもらいます。《いぬ》は「お寿司ください!」と何度も言って板前さんに「全部お寿司だよ~」と言われていました。エビやサーモン、びんとろを頼んで食べていました。《とり》は玉ばかりです。食後はもう一度ディズニーランドに戻って夜のパレードをみて、お土産を買って、帰ってきました。

ディナー その1ディナー その2ディナー その3ディナー その4

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ええなぁ!!ええなぁ!!ディズニーランド!!
    何回行っても 楽しいよねぇ(^-^)v
    スイーツも おすし屋さんにあったの?

    2011年2月9日(水)

  • 《たつ》さん

    《とり》と《いぬ》はとても楽しんでいました。今度はディズニーシーに行きたいと言っています。

    2011年2月11日(金)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。