いぬ2参上

*

《いぬ2》が遊びに来てくれました。羽田空港まで迎えにいき、家に着いてからお昼ごはんにピザを食べました。お昼ごはんを食べてから《とり》と《いぬ》はもらった粘土で掃除機やケーキなどを作って遊んでいました。

ピザ粘土

お土産も色々と買ってきてくれました。いかにも大阪らしい「面白い恋人」というのもありました。先日いただいたイチゴは一日で食べきってしまったので、《へび》のお父さんがまたイチゴを持たせてくれました。このイチゴは機内に持ち込まずに預けたそうですが、無事でした。九州の親戚のお家のお庭でできた無農薬のお野菜もいただきました。どれもビッグサイズです。

お土産イチゴ野菜

夜ごはんは《へび》のお父さんが持たせてくれた、とてもおいしいお肉で、すき焼きをしました。とても柔らかくておいしかったです。なかなか自腹では買えないのでありがたいです。デザートにはフルーツもちをいただきました。

すき焼きお肉フルーツもち

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    《いぬ2》さん お疲れ様でした。
    色々な食材 重たかったでしょうね(^^;
    大粒イチゴも 霜降りの牛肉も おいしそうやねぇ♪
    昨日 〇田方面に行ったので フルーツもちを
    買って帰ろうと 思ったのに、自転車のバッテリーが
    切れて あえなく断念しましたw
    写真を見たら やっぱり食べたくなったわw

    2011年2月7日(月)

  • 《たつ》さん

    どれもおいしかったです。束の間の贅沢です。

    2011年2月8日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。