凧とタコ

*

お正月ということで凧上げなどをしようと思って公園に行きましたが、《とり》に凧を持ってくるように頼んだのに家に忘れてきてしまいました。。。仕方がないので凧上げは諦めて、インラインスケートやラジコンで遊びました。《とり》も《いぬ》もインラインスケートが少しずつうまくなってきました。
夜ごはんは「たこ」繋がりで、たこ焼きです。お正月にのんびりたこ焼きをするのもいいもんですねぇ。

公園 その1公園 その2
たこ焼き

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。