音楽発表会

*

市内の音楽発表会でした。選抜メンバーしかでれず、ホールで観れる保護者の数も全員分ではなくて、なかなかきびしいです。朝の全校発表を観に行き、お友達とフレンチを食べてからホールに観に行きました。《とり》の学校は断トツで上手く、子供が伴奏をしているのも《とり》の学校だけでした。ヤマハのコンサート用のピアノは音もきれいでした。二曲歌いましたが二曲とも《とり》が伴奏をしました。二年生の頃からいつも伴奏をしているので緊張しないそうです。この日は朝から発表、2、3時間目も音楽で四時間目に給食を食べて出発したそうです。毎日朝練を頑張り、休み時間は音程がうまく取れないお友達のために音楽室で一緒に練習をしたり、よくがんばったと思います。写真は朝の全校発表の時のものです。
今日は二回目の十三夜なのでおだんごを買って帰りました。

音楽発表会おだんご


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    《とり》さん 今年も頑張ってますなぁ(#^0^#)/

    緊張せぇへんのが 一番やよ♪♪

    もうすっかり ピアノ伴奏は あてにされてますなぁ(*^^)v

    優勝とか 準優勝とか あるのん?

    2014年11月10日(月)

  • 《たつ》さん

    順位はつきません。伴奏に関しては、仕上がりが早いので音楽の先生からも信頼されています。

    2014年11月12日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。