おかえり

*

《とり》がスキー合宿から夜帰ってきます。午前中、《へび》と《いぬ》は本屋さんに行き、《へび》がレジに行こうとすると《いぬ》がすごい勢いで絵本売り場に行き、ミッフィーの本を持ってきました。内容は楽譜でした。練習したいと言うので買うことにしました。《いぬ》は家でうれしそうに弾いていました。
夜は《とり》を迎えに横浜駅まで行ってきました。《たつ》も会社から直行です。《いぬ》はばぁばがくれたネックレスとブローチをしてご満悦でした。《とり》は19時頃に笑顔で戻ってきました。とても楽しかったようで帰りの電車でも色々とお話ししてくれました。

ピアノ練習お迎え途上

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。