スキー合宿

*

今日から《とり》は新潟でスキー合宿です。スノーブーツを履いて笑顔で出発しました。当初予定していた舞子には雪がなくて滑れないので、上越国際で滑るそうです。新幹線で移動し、午後からはさっそくレッスンです。《いぬ》は「雪を触りたい」とか「スキーに行きたい」とか言っていました。

出発

そして、《へび》から夜ごはんを食べに行きたいというメールがきて、急なお誘いでしたが仕事を切り上げて家から割と近いお寿司屋さんに行きました。《いぬ》にはお子様セットを頼みましたが、トロを指さして食べたがっていました。どれもおいしかったです。《いぬ》はお口直しにメロンを食べてご満悦でした。
今夜は《とり》がいないので《いぬ》は《とり》の布団とスリーパーで寝ました。

お寿司 その1お寿司 その2お子様セットメロン

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    えぇぇっ!!
    関東でも 雪不足の時が あるんやねぇ@@;
    〇君も 小学生のとき 〇ノ山スキー場に 予約してたのに、直前に 雪不足で キャンセルになったねぇw
    一杯 楽しい思い出を作って 帰ってくるんでしょうね♪
    お寿司 ネタ でかっ!!
    おいしそうやなぁ~(^-^)v

    2010年12月28日(火)

  • 《たつ》さん

    《たつ》はスキー場に行ったのは大学生なのに幼稚園で行くとはうらやましいです。

    2010年12月30日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。