クリスマス会

*

《いぬ》も《とり》もクリスマス会です。とはいえ《へび》は《いぬ》のクラスの役員なので《とり》のクラスには参加できません。お友達のママにお願いをして《とり》だけ参加させてもらいました。年少さんはクラスの人数が少ないので、こじんまりと歌やゲームをしておやつを食べて楽しみました。途中で少し抜けて《とり》のクラスへ行くとビンゴ大会で盛り上がっていました。じゃんけんゲームは《とり》が優勝して、イス取りゲームも3位だったそうです。見れなくて残念です。
帰宅してからおやつにはドラ焼きを作りました。ちょうどおやつの時間に《へび》のお父さんからラ・フランスが届いたのでさっそく一つ食べました。

クリスマス会《いぬ》クリスマス会《とり》ドラ焼きラ・フランス

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    《とり》さん 大活躍やったのね(#^-^#)/
    じゃんけんゲームでは 何かもらえたのかな?
    立派な ラ・フランスやねぇ♪

    2010年12月23日(木)

  • 《たつ》さん

    大活躍というか、この日はすごく運が良かったようです。

    2010年12月23日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。