ケーキ

*

《へび》のケーキを《とり》と《いぬ》と一緒に作りました。といってもスポンジは《へび》に作ってもらってデコレーションだけしました。《とり》と《いぬ》がチョコペンで必死に何か書いていました。聞いてみると焼きそばの絵だそうです。ケーキと何の関係もありません。。。ロウソクも立ててくれましたが、何だかアンバランスです。でも一生懸命作ったので、《へび》は喜んでくれました。

ケーキ

夜ご飯は《とり》が《へび》にギョウザを作ってあげると言い出したのでギョウザです。《へび》に具を作ってもらって、《とり》と《いぬ》と一緒に包みました。《いぬ》が具をほとんど入れずに包むので具が余ってしまい、急遽シュウマイも作りました。見た目はイマイチですが、味はよかったです。

ギョウザ その1ギョウザ その2シュウマイ その1シュウマイ その2

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    仲良し一家の表情が 目に浮かびます(^-^)v
    《とり》《いぬ》さんたちに ご馳走を作ってもらって
    《へび》さん 幸せですねぇ♪

    2010年11月14日(日)

  • 《たつ》さん

    《へび》も幸せだったと思います。

    2010年11月14日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。