キッザニア

*

《とり》と《いぬ》が行きたがっていたキッザニアに行ってきました。開場の1時間ぐらい前に着くように家を出ましたが、着いたら既にものすごい行列が出来ていました。二人で行きたい場所が違うので、《とり》と《たつ》、《いぬ》と《へび》に分かれて行動しました。
《とり》は運転免許を取得、銀行口座の開設、電子マネーカードの作成をしたり、テレビ局、建築現場、病院、裁判所、パイロットなどで働いていました。

キッザニア その1キッザニア その2キッザニア その3キッザニア その4

《いぬ》は食べ物系が多くて、冷凍食品工場、ハンバーガーショップ、生活救急で働いたり、石鹸を作ったり、買い物をしたりしていました。どれも子供サイズですが、本格的で楽しかったようです。

キッザニア その5キッザニア その6キッザニア その7キッザニア その8キッザニア その9キッザニア その10


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    おぉぉ!!

    一時間前でも 行列とは すごすぎるやん↓↓

    それでも 《とり》さんも 《いぬ》さんも めちゃたくさん 遊べたねぇ♪

    ピラフとか パンはほんまに食べれるのん?

    病院では 患者さん役の子も いてるん? 裁判所は 裁判官役なん?

    甲○園にも あるらしいね、キッザニア(#^0^#)v

    2014年7月3日(木)

  • 《たつ》さん

    食べ物系はどれも本当に食べれます。患者は人形でした。裁判所はくじ引きで役を決めます。《とり》は弁護士役でした。

    2014年7月6日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。