地域感謝祭

*

近所にある自動車学校の地域感謝祭に行ってきました。まずはお菓子ロードでお菓子の詰め放題です。《とり》は2分間の制限時間中、必死にお菓子を選んでいました。《いぬ》は自分ではできないので代わりに《へび》がいつもの調子で大量に詰めていました。続いてふわふわドームへ行きました。5分間の総入れ替え制で、《とり》も《いぬ》も思いっきりはしゃいでいました。その後、車へ落書きしたり、スーパーボールすくいをしました。消防車の前では《たつ》も消防士さんの服を着て記念撮影をしました。《とり》はポンプを下ろす操作をさせてもらって満足そうでした。

地域感謝祭 その1地域感謝祭 その2地域感謝祭 その3地域感謝祭 その4地域感謝祭 その5地域感謝祭 その6

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ぅわっ!!いいなぁ!!
    自動車に落書きなんて 絶対でけへんし・・・
    お菓子つめ放題も 魅力的~(#^-^#)/
    ちょっとした お祭りですなぁ♪♪

    2010年11月1日(月)

  • 《たつ》さん

    《とり》も《いぬ》も家に帰ったら「来年もまた行く」と言っていました。かなり楽しかったようです。

    2010年11月3日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。