児童館

*

《とり》と《いぬ》は今日と明日は秋休みなので、お友達と渋谷の児童館へ行ってきました。お友達もピアノを習っているので、お披露目しあったり、制作コーナーでハロウィングッズを作ったり、粘土で遊んだりしました。ハロウィンの衣装もあったので、みんなで着て喜んでいました。木工制作コーナーでは、自分で金槌を使って、《とり》は車を、《いぬ》はプロペラを作りました。スタッフの方が作り方を丁寧に教えてくれるので、二人ともいいものが作れました。一緒に行ったお友達が女の子だったので、《いぬ》の面倒も見てくれたので助かりました。

児童館 その1児童館 その2児童館 その3児童館 その4児童館 その5児童館 その6

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    おぉぉ!!
    車も プロペラも かなり上手のできてる(^-^)/
    ハロウィングッズも 楽しそ~~う♪
    児童館って のびのび遊べるところですなぁ@@

    2010年10月14日(木)

  • 《たつ》さん

    《とり》も《いぬ》も「また行きたい!」と言っています。

    2010年10月17日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。