房総旅行2日目

*

房総旅行の2日目です。本日の行程はこちらです。

まずは道の駅ちくら潮風王国に行きました。海岸で少し磯遊びをしました。《とり》も《いぬ》も器用に岩礁を渡っていきます。所々でポーズを取りながら遊んでいました。ちなみに《たつ》はヤドカリを捕まえようとして滑ってズボンが濡れてしまいました。その後は道の駅の向かいにある花畑で花摘みをしました。色とりどりの花がたくさん咲いていました。《とり》も《いぬ》もなぜかポピーをたくさん摘みたがりますが、説得していろんな花を摘みました。

磯遊び その1磯遊び その2花摘み その1花摘み その2花摘み その3花摘み その4

お昼ごはんはかなやで食べました。《いぬ》はお子様セットで、《たつ》と《へび》と《とり》でアナゴ寿司、貝の五種かき揚丼、おばけ海老天丼をシェアしました。早めの昼ごはんでしたが、すべて完食しました。どれもおいしかったです。

かなや その1かなや その2かなや その3かなや その4

今回の旅行で買ったお土産はこちらです。1週間以内に胃袋に収まることになると思います。

お土産 その1お土産 その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ぅわぁ@@

    お化け天丼のえび 大ーーーーきすぎるーやん@@

    掻き揚げも めちゃ大きいし(=^0^=)/

    今までに 見たことない大きさやわぁ@@

    二日間 運転お疲れ様でした^^

    2014年4月1日(火)

  • 《たつ》さん

    お化け天丼もかき揚丼も、どちらもとってもおいしかったです。

    2014年4月6日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。