お帰り

*

《とり》がキャンプから帰ってくるので、横浜駅までお迎えです。17時前に元気に戻ってきました。最寄駅までの電車の中では、お友達とおやつ交換を始めてしまい、遠足状態でした。キャンプではペンダントや写真立てを作ってきたようで見せてくれました。夜ご飯はみんなでカレーを作って、キャンプファイヤーをして、みんなでお風呂に入って、いっちょ前にピロートークをしてから寝たそうです。朝食はビュッフェで、パン、ブロッコリー、いわし、ハムを食べたそうです。その後は丸太の森で遊んだり、博物館に行ったりしたそうです。とても楽しかったようで高かったけど行かせたかいがありました。ちなみに最初から行く気満々で、不安とかもなかったようでびっくりでした。

お帰り遠足?
工作

《いぬ》は今日も《とり》がいないので、朝のごみ捨ては一人で行ってくれました。お買い物も一人なので、車の助手席に座りたいと言い出したので、チャイルドシートを前に付け替えて出かけました。《とり》のいない生活を満喫していたようです。

ごみ捨て助手席

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    《とり》さんも しっかりしてきたね♪
    《いぬ》さんも あっという間に 親から離れるよ↓
    親のほうが 寂しくなるよ(-.-)
    ちなみに もう一匹の《とり》さんが 大きな
    旅行バッグを持って 一人でうちに 泊まってます☆
    《いぬ》さん 本当は寂しかったのでは ありませんか?

    2010年8月12日(木)

  • 《たつ》さん

    《いぬ》は伸び伸びしていました。《とり》のいない生活を楽しんでいるとしか思えませんでした。

    2010年8月14日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。