中華街

*

《とり》がキャンプへ行っているので、《たつ》、《へび》、《いぬ》の3人で中華街に夜ご飯を食べに行きました。元町中華街駅で待ち合わせをして四五六菜館へ行きました。どれもおいしかったですが、《いぬ》はチャーシューとシュウマイが気に入ったようでした。電車で行ったのでお酒も飲んで、のんびり食事ができました。デザートの杏仁豆腐は《いぬ》にほとんど食べられました。デザートを《いぬ》に取られたのでデパ地下でジュレを買って帰りました。
ちなみに今日は《とり》がいないので《いぬ》は《とり》のイスに座ったり、《とり》の布団で寝たり、かなりのびのびしていました。

四五六菜館 その1四五六菜館 その2
四五六菜館 その3ジュレ

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ちょっと!!ちょっと!!
    三人で こんなにたくさん 食べたの? @@;
    でも どれもおいしそうね♪♪
    《とり》さんに チクロかな(^-^)/
    うそでした。

    2010年8月12日(木)

  • 《たつ》さん

    次の日に《いぬ》が《とり》に電車に乗って中華街に行ったと自慢していました。

    2010年8月14日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。