体操教室

*

月曜日なので《とり》の体操教室がありました。普段は幼稚園が終わった午後ですが、今日は祝日なので午前中です。《とり》に自分の自転車を漕がせて幼稚園まで一緒に行ってきました。補助輪を取ってから初めての外出です。自転車はスピードは出ませんが、幼稚園までならけっこう歩道が広いので自分の自転車で行かせても大丈夫をそうです。体操教室では前回り、後回り、跳び箱、鉄棒などをしていました。

体操教室

夜ご飯の前に《とり》がLAQで作ったプテラノドンです。結構複雑ですが、説明書を見ながら必死に作っていましたが、わからない部分があったようで、ちょっとだけ《たつ》が手伝ってあげました。

プテラノドン

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    LAQ 上手に作ってるね♪
    部品が細かいし 結構難しいでしょw
    少し作った事あるけど 私には無理・・(--;
    《とり》は 手先が器用なのね(#^-^#)v

    2010年7月20日(火)

  • 《たつ》さん

    作るのも難しいと思いますが、途中で《いぬ》が邪魔をするので、それも大変だと思います。

    2010年7月25日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。