よみうりランド

*

朝8時に家を出て、よみうりランドの「プールWAI」に行ってきました。入場してますは日陰の席を確保してからアンパンマンのプールに行きました。浅くて子供向けのすべり台などがあり、とても喜んでいました。そこで偶然《とり》のクラスの女の子と会いました。昨日も一緒にビアガーデンに行っていた子です。お互いにびっくりしつつ、子供たちは一緒に楽しそうに遊んでいました。《とり》は波のプールが気に入って、《いぬ》はアンパンマンのプールが気に入ったので、基本的に別行動でした。暑かったし、人も増えてきたので、おやつを食べてから2時頃には帰りました。。。

よみうりランド その1
よみうりランド その2よみうりランド その3

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    みんな気持ちよさそうやなぁ(^-^)/
    大きなボールは プールに備え付けの物かな?
    クラスメートに偶然逢うなんて 行動パターンが
    一緒やね^^♪

    2010年7月19日(月)

  • 《たつ》さん

    プールに入っているときは気持ちよかったのですが、日焼けし過ぎて、ちょっと辛いです。
    大きなボールは備え付けでアンパンマンのキャラクターが描かれていました。

    2010年7月19日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。