個人レッスン

*

《へび》が幼稚園のママ友とアメリカ人のママに英語を教えてもらいに行ってきました。先週ハワイでうまく表現できなかったことや疑問などをいろいろと教えてもらったそうです。バス停に時刻表がなかった話をすると「日本のバスは正確すぎ」と言われ、ラッシュ時間帯には沢山バスが来るし、どうせ時刻どおりには来ないし、会社も時間通りに行かないといけないような雰囲気でもないし、と言われたそうです。英語だけでなくアメリカの風習やチップのことなども色々と参考になったそうですが、ハワイに行く前に聞けばいいのにとちょっと思いました。

ランチ

関連する記事

前後の記事

コメント

  • 匿名さん

    ほんまやねぇ^^;
    ハワイに行く前に 個人レッスン受けるべきやったわw
    次回行くときのために 色々教えてらわなきゃ(^-^)v
    プレートにおいしそうなものが 並んでるけど、
    バイキングかな?

    2010年6月4日(金)

  • 《たつ》さん

    バイキングではなくてイタリアンプレートランチだそうです。
    《へび》はせっかく英語を習ったんでまた海外に行きたいと言っていますが、しばらく無理です。

    2010年6月6日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。