東京タワー

*

夜ごはんを早めに済ませて東京タワーに行ってきました。着いたときはまだ明るかったのですが、帰る頃にはすっかり暗くなっていました。ライトアップされた東京タワーもきれいでした。

東京タワー その1東京タワー その2

展望台に上がる前に入口付近にいたマスコットキャラと記念撮影です。見たこともないマスコットですが、《とり》も《いぬ》もニコニコしていました。展望台に上がってからは《とり》も《いぬ》も景色を堪能していました。展望台はかなり混雑していました。
エレベーターに乗って帰ろうとすると、《とり》が階段で下りると言いだしたので、《たつ》と《とり》は約600段の階段で下りました。階段は他に誰もおらず外階段で寒かったですが、金網越しに夜景がきれいに見えていました。

東京タワー その3東京タワー その4東京タワー その5東京タワー その6

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    これ知ってる♪ のっぽんやよ♪
    実は 昨日の新聞に載ってたよ、二人いてるはず・・・
    いろんなバリエーションで 色が変わるので 
    いつ見ても きれいやねぇ♪
    階段600段下りた・・・と聞いただけで 足つりそうw
    今日は 足にみがはいってませんか?

    2010年4月25日(日)

  • いぬ2さん

    ノッポンだぁ~東京タワーのゆるキャラらしいよ。
    テレビか何かで見たことあるわ。
    双子で青のオーバーオールが兄で、赤のオーバーオールが弟だったと思う。
    600段・・・・子供の体力ってすごいね(^o^)

    2010年4月25日(日)

  • 《たつ》さん

    ノッポンっていうんだぁ。詳しいですね。
    600段の階段は下りるだけなので、そんなに疲れませんでしたよ。

    2010年4月26日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。