お宅拝見

*

午前保育の日だったので午後から幼稚園のお友達と遊びました。お天気が良かったのでお友達のお家の近くの公園で少し遊びました。
それからお友達が家を建てたのでお宅拝見へ。ママがインテリアコーディネーターだけあって広くて素敵で、中庭もあるし、色々な部分にこだわって設計してあって、とてもうらやましいお家でした。
4家族で大人4人、子供7人で遊びましたが、リビングにいろいろなおもちゃを出しても、広くてジャマにはなりません。2階の子供部屋も12畳くらいあってロフトも付いていて子供たちは飽きることなく遊んでいました。おやつタイムに大理石のテーブルにみんなお茶をこぼしまくって申し訳なかったそうです。子供たちが遊んでいる間、ママ達はキッチンやパウダールームなど色々見せてもらって設計のポイントや建築基準法のことなど色々と教えてもらいました。とても居心地がよくて気付いたら18時を過ぎていてあわてて片づけをして帰ってきました。

公園遊び その1公園遊び その2お宅拝見 その1お宅拝見 その2

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    モデルルームみたいな おうちやねぇ^^v
    グリーンの配置も ス・テ・キ(#^-^#)
    リビングの おもちゃも 上手に収納してるし・・・・♪
    将来のよい参考になりますなぁ♪

    2010年3月1日(月)

  • 《たつ》さん

    《へび》によるとモデルルームのようなお家だったそうです。一生頑張っても買えそうにありません。

    2010年3月1日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。