青森物産展

*

大さん橋に停泊中のフェリー「ナッチャンWorld」の船内で開かれた青森物産展に行ってきました。大さん橋に着くとフェリーが見えて《とり》も《いぬ》も「船に乗る!」とテンションが上がっていました。

ナッチャンWorld その1ナッチャンWorld その2

船に乗るまで40分ほど待ちましたが、船内はそんなに混んでいませんでした。まずは3階に行って外が見えるシートに座ってお昼ご飯を食べました。《とり》も《いぬ》も食後にエコノミーシートに座って「飛行機みたい」とはしゃいでいました。

パブリックシートエコノミーシート

その後、4階のエグゼクティブフロアへ行きました。エグゼクティブシートはブース式になっていて、《とり》も《いぬ》もくつろいでいました。また、マッサージチェアにも座ってご満悦でした。

エグゼクティブシート その1エグゼクティブシート その2《とり》@マッサージチェア《いぬ》@マッサージチェア

お土産に買ったりんご、りんごジュース、ニンニク、人参です。人参は、本来秋に収穫する人参を土の中で冬まで熟成させたもので、甘いです。試食で野菜スティックをいただきましたが《とり》も食べていました。りんごジュースは《とり》と《いぬ》が大事そうに家まで持って帰ってきました。

おみやげ

関連する記事

前後の記事

コメント

  • 匿名さん

    かわいい柄の お船やねぇ@@
    なんとも変わった形やし、中もゴウジャス♪♪
    船内で物産展するのって アイデアやねぇ@@
    冬まで熟成させたにんじんの事は テレビの
    旅番組で 見たことがあります(^^)v
    りんごも おいしそう~~☆

    2010年2月21日(日)

  • 《たつ》さん

    《とり》も《いぬ》もフェリーに乗ったことがないので興味津々でした。

    2010年2月21日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。