ケッヘル

*

《とり》の誕生日祝いも兼ねて、新横浜プリンスホテルのブッフェレストラン・ケッヘルに行ってきました。予約時に新幹線の見える席を指定したので、新幹線がよく見えて《とり》も《いぬ》も景色も楽しんでいました。お料理は富山フェアをしていて、富山名物がたくさんありました。《とり》と《いぬ》は氷見うどんを何回もおかわりしていました。《たつ》はぶりのしゃぶしゃぶと寒ブリのお刺身がおいしかったです。《へび》は高級そうなケーキが一番おいしかったそうです。このケーキは数が少なくて、開店直後になくなっていました。

ケッヘル その1ケッヘル その2
ケッヘル その3ケッヘル その4

夕方、《へび》が東急百貨店に行くと中尾ミエさんが来ていてお米の販売をしていました。ミーハーの《へび》はお米を買ってちゃっかりサインをもらってきていました。

中尾ミエコシヒカリ「鮭」

関連する記事

前後の記事

コメント

  • 匿名さん

    うわぁ!!すんごいご馳走♪♪
    開店直後になくなるケーキって 気になるわぁ^^;
    富山フェアの かまぼこも 白えびのてんぷらも
    氷見うどんも おいしそうやねぇ♪♪
    写真見てるだけで おなか一杯よ^^

    2010年2月3日(水)

  • 《たつ》さん

    おかずの種類は少なかったですが、お寿司は職人が握っていて、丁寧な感じがしました。
    ちなみに《とり》も《いぬ》も山盛りのいちごを食べていました。

    2010年2月3日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。