サンタクロース

*

クリスマスイブなので朝起きたらサンタクロースからプレゼントが届いていました。《とり》にはLaQのセット、《いぬ》にはままごとアイスクリームショップです。《とり》も《いぬ》もサンタさんが来たと大喜びで、朝からずっともらったおもちゃで遊んでいました。LaQは一緒でないとまだ作れませんが、手先もかなり器用になってきてるので、しばらくしたら一人で作れるようになると思います。ちなみにLaQの写真に写っているレゴのお家は《とり》が一人で作りました。

《とり》クリスマス《いぬ》クリスマス《とり》プレゼント《いぬ》プレゼント

この日はケーキとピザも作りました。家の型のケーキは《とり》が飾り付けをしてくれました。ピザも《とり》が生地をのばしたり、トッピングをしたりしてくれました。

クリスマスケーキ
ピザ その1ピザ その2

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。