グアム旅行(5日目)

*

朝ごはんを食べ終わったら、すぐにホテルのプールで遊びました。《とり》も《いぬ》もジャグジーでもくつろいでいました。ウォーターパークの滑り台にも行きたいと言うので、4回も3人乗りの浮き輪で滑ってきました。それからシーカヤックを借りてホテルの沖にある無人島へ行きました。無人島から少し離れた所でシュノーケリングをしました。でも《とり》と《いぬ》はうまくできず、自分のゴーグルを使っていました。持っていったソーセージをまくと、たくさんの魚が寄ってきます。すぐ近くて魚が見れて《とり》も《いぬ》も大喜びでした。

ジャグジーウォーターパーク無人島シュノーケリング その1シュノーケリング その2シュノーケリング その3

お昼からは買い物です。《とり》も《いぬ》も自分用のおもちゃや服を選んで買っていました。《へび》が買い物をしている間、ショッピングモールにあるゲームをしたり、メリーゴーランドに乗ったりして待っていました。
夜ご飯はホテルの近くにあるお店で食べました。お昼も結構食べたので、軽めに食べようと思ってサンドイッチとハンバーガーを頼みましたが、どちらもボリューム満点でした。デザートで頼んでクレープもめちゃくちゃ大きいです。食べきれなかったサンドイッチは持ち帰りにしてもらって、明日の朝に食べることにしました。

ゲームメリーゴーランド夜ご飯 その1夜ご飯 その2夜ご飯 その3夜ご飯 その4


関連する記事

前後の記事

コメント

  • いぬ2さん

    何を頼んでもビッグサイズなんだね(*^^*)
    食べごたえありそう(^_^;)

    2012年8月23日(木)

  • eimamaさん

    海 きれーーーっ!!
    めちゃ きれーーーっ!!

    お魚さん ソーセージを 食べるんだ@@
    なるほど・・・・・共食い?

    しかし すごいボリュームですなぁ@@;
    盛り付けは ちと 乱雑やけど おいしそぉ♪♪

    2012年8月24日(金)

  • 《たつ》さん

    本当に何もかもがビッグサイズです。グアムの人は体も大きいので、このサイズでちょうどいいのかもしれませんが。。。

    2012年8月25日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。