グアム旅行(1日目)

*

今日からグアム旅行です。成田便が満席だったので、関空便です。6時に起きて着替えてから関空へ行きました。関空に着いてからは朝ごはんを食べてラウンジで休憩したら、もう出発です。窓際の席だったので《とり》は最初は外を見ていましたが、雲しか見えないので飽きてきて、機内食を食べ終わってからはタブレット端末でドラえもんを見ていました。《いぬ》は機内食を食べ終わったら爆睡です。機内食は大人用は中華丼、子供用はスパゲティでした。

ラウンジ窓際機内食 大人用機内食 子供用

グアムに着いたら、リムジンが停まっていました。リゾートには必ずいる気がします。初日なので、この日は荷ほどきをして、Kマートで水などを買いにいくついでにフードコートで食事をしておしまいです。明日はイルカウォッチングに行く予定なので、早めに寝ます。

リムジンフードコート


関連する記事

前後の記事

コメント

  • いぬ2さん

    機内食美味しそう(^o^)
    食べたら爆睡の《いぬ》さん、さすがですね…笑

    2012年8月20日(月)

  • eimamaさん

    フードコートの メニューもおいしそーーーぉ(^0^)/

    楕円形のお皿に乗っている ちくわの親分みたいなのは何?

    リムジン ながっ@@;

    2012年8月20日(月)

  • 《たつ》さん

    ちくわの親分みたいのはソーセージドッグです。
    今、グアムを満喫中です。

    2012年8月21日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。