東扇島東公園

*

昨日は帰ってきたら雨が降っていたため車に《とり》と《いぬ》の自転車を積んだままにしておいてのですが、それを覚えていたようで《とり》が「自転車があるから東公園がいい」と言い出したので、今日も昨日と同じ東扇島東公園に行ってきました。昨日と違って今日は温かかったので、大勢の人が遊んでいました。
外遊び用のおもちゃを入れたリュックも《とり》が持ってくれました。かなり大きいリュックなので大変そうに見えますが、荷物は軽いので余裕で持っていました。おもちゃで遊んだり、自転車を乗り回したりして《とり》も《いぬ》も楽しそうに遊んでいました。

東扇島東公園 その1東扇島東公園 その2東扇島東公園 その3東扇島東公園 その4

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ぅわぁ!!大きなリュック@@
    《いぬ》が すっぽり はいるんちゃう^^;
    海の端なんで 風きつそうやねぇ(–;
    二日続けての 公園遊び お疲れ様でした♪

    2009年11月24日(火)

  • 《たつ》さん

    この日は風はそれほどでもありませんでした。
    子供は広い所で体を動かすのが楽しいのでしょうねぇ。

    2009年11月28日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。