京王プラザホテル

*

《へび》の誕生日のお祝いで京王プラザホテルのグラスコートにランチビュッフェに行ってきました。今回は《とり》の希望で東急とJRを乗り継いで新宿まで行きました。七五三のシーズンなのでホテル内には着物を着た親子が何組もいました。
前菜、メインディッシュ、デザートともに一通り食べました。前回はディナーでしたが、やはり夜の方が食材はいいです。ローストビーフの柔らかさも違います。タイムサービスの焼きたてのスイートポテトはおいしかったです。前菜は、あんきも、たこ、たいなどにジュレがかかっているものや、エビのタルタルあえなどなど何種類もありおいしかったです。メインディッシュのローストビーフは、《とり》と《いぬ》もおかわりしていました。デザートのケーキ、ゼリー、アイスは普通の味でしたが、《とり》は何度もおかわりしていました。

京王プラザホテル その1京王プラザホテル その2

食後はTOTOのショールームに行きました。26F、27Fにあるので景色がよく《とり》と《いぬ》は景色も堪能していました。ショールームを見た後はデパートの屋上で少し遊んでから家に帰りました。

ショールーム その1ショールーム その2ショールーム 景色屋上の遊具

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    おぉぉ!!
    ご馳走が ずらり 並んでますなぁ♪
    しっかり食べて 充分元を取れたかな^^;
    たまには 電車でのお出かけも 楽しいでしょ♪

    2009年11月16日(月)

  • 《たつ》さん

    ご馳走三昧でした。さすがに元は取れそうにないです。
    子供は電車に乗って楽しそうでしたが、親は人ごみで疲れました。

    2009年11月18日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。