ディズニーランド

*

雨のち曇りの天気予報を信じてディズニーランドに行ってきました。8時半開園なので6時起きで7時に家を出ました。ディズニーランドに着いても雨が降っていたので、傘を差して入り口に並びました。まずは雨でも大丈夫な乗り物ということで、バズ・ピーターパン・カートゥーンスピン・ティーパーティなどに乗りました。まだ雨が降っていたので、11時頃から早めに昼食にしました。

ディズニーランド その1ディズニーランド その2ディズニーランド その3

お昼からは晴れてきたので、ゴーカート・ビッグサンダーマウンテン・ジャングルクルーズなど、いろいろなアトラクションを一通り乗りました。園内は大勢の人でいっぱいでしたが、長くても30分待ちだったので、空いている方だと思います。途中でパレードも見れました。また、オムニバスにも初めて乗りました。

ディズニーランド その4ディズニーランド その5ディズニーランド その6ディズニーランド その7

ショースペースのミュージカルショーに抽選で当たったので、初めて見に行きました。ディズニーのキャラが勢ぞろいで、とても楽しく鑑賞していました。でもシステムトラブルがあったようで、残念ながら途中で打ち切りになってしまいました。最後まで見たかったです。この後もさらにいくつかアトラクションに乗って帰ってきました。帰りの車は《とり》も《いぬ》も爆睡でした。

ディズニーランド その8ディズニーランド その9


関連する記事

前後の記事

コメント

  • いぬ2さん

    行こうと思えばいつでも行ける距離に住んでることが羨ましい(^o^)

    2012年7月9日(月)

  • 《たつ》さん

    確かに近いからこそ、行こうと思いますね。

    2012年7月12日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。