お宅拝見!

*

今日は我が家の収納チェックの日でした。近所の5家族が集まり、子供は9名もいました。みんなでキッチンのつり戸棚、シンク下、食器棚の引き出し、クローゼットを開けまくって、あれこれ整理整頓してくれました。子供たちは、その間おもちゃで遊んだり、おやつを食べたりして過ごしていました。
《たつ》が家に帰ると、家の中のいろいろな場所がだいぶきれいになっていました。

整理整頓おやつタイム

《いぬ》は午前中に水イボを4個取ってきました。お昼過ぎに《へび》が収納チェックに備えて掃除をしていると《いぬ》が見当たらなかったので呼んでみると、クローゼットの中から昨日コストコで買ったチョコクロワッサンを食べながら出てきました。。。勝手に食べると怒られると思ったみたいで、クローゼットの扉も閉めて食べていました。


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    いいねぇ♪ お部屋片付け隊が来てくれて・・・
    うちには ちらかし隊が居座ってるよww
    《いぬ》は よほどおなかがすいていたのか、
    ただ単に チョコクロワッサンが 食べたかったのか、
    うまいこと いい場所で隠れて食べたねぇ♪
    怒る気力なくなるでしょ・・・笑たわ♪

    2009年10月26日(月)

  • 《たつ》さん

    《いぬ》は要領がいいんだと思います。でも、呼ぶと出てくる所が子供らしいです。

    2009年10月28日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。