お誕生日

*

《いぬ》のお誕生日なので、《へび》が《いぬ》の好物ばかり作りました。ミートローフ、エビフライ、スモークサーモンのサラダ、ちらし寿司ケーキです。
《いぬ》はアンパンマンが好きなので、チョコレートでアンパンマンのキャラクター達を作り、ケーキに飾りました。《へび》の親戚の叔母さんからはクラブハリエのお誕生日バウムクーヘンが届きました。ラッピングも箱もとてもかわいかったです。
《いぬ》宛にいろいろなプレゼントが届いたので、《とり》がものすごくうらやましそうにしていました。《とり》にはお誕生日になったらいっぱい届くからと言っておきました。

ディナーケーキ

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    PASS: a1dc476dd3cb17c435604a201d4c4762
    ちょっと遅れたけど お誕生日おめでとう♪♪
    豪華なメニューやねぇ@@
    あっ!!髪飾りつけてる!!
    落とさないようにね(#^-^#)v

    2009年10月19日(月)

  • 《たつ》さん

    ありがとうございます。
    頭の髪飾りは最近も男の子に何度か間違えられたのでつけてみました。

    2009年10月19日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。