ちくさんフードフェア

*

川崎の日本食肉流通センターで開かれる「ちくさんフードフェア」に行ってきました。無料の駐車場に停めて会場までは徒歩5分ぐらいですが、ちょうどシャトルバス(無料)が来たのでバスで会場に向かいました。《とり》はバスに乗って満足そうでした。会場に着くと、お肉が市価より安く買えるようで買い物客でいっぱいでした。
まずはスーパーボールすくいに挑戦しました。自力では取れずに一つだけいただきました。《たつ》と《へび》のお目当ては食べることなので、フランク、飛騨牛の串焼き、国産牛の焼肉、ホタテなどを食べました。

ちくさんフードフェア その1ちくさんフードフェア その2

おなかがいっぱいになったので、ふれあい動物園に行きました。ヤギ、ブタ、ウシにエサをあげました。《とり》は《たつ》と一緒でないと怖がってエサをあげれませんが、《いぬ》は平気で一人でエサをあげていました。

ちくさんフードフェア その3ちくさんフードフェア その4

会場内を歩いていると、風船やいろいろなパンフレットがもらえます。《たつ》は和牛と書かれたクリアファイルがお気に入りです。

ちくさんフードフェア その5ちくさんフードフェア その6

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。