粉々!!

*

幼稚園から帰ってきてスイミングに行くまでの時間にハプニング発生。蛍光灯のカバーを洗って乾いたので付けようよした時に、《へび》がつまずいてカバーをふんずけてしまい、粉々になりました。
その時の《いぬ》と《とり》の反応です。
《いぬ》は「あ~あ、ママがやっちゃった~」
《とり》は「そういうこと、言わないの!」
電気屋さんの話だとカバーだけで1万円ぐらいするそうです。。。

粉々

《いぬ》はパズルが上手になってきました。20ピースのものだとお手の物です。

パズル

《とり》のスイミングが終わってから近くの公園で遊んでいると、《とり》がお友達の妹のなおちゃん(1歳8か月)の面倒をやたら見たがって余計なお世話をたくさんしてました。

余計なお世話

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。